IQ Option デイトレーダーの特徴

IQ Option デイトレーダーの特徴
デイトレーディングは、戦略を見つけて実践し、それから大金を稼ぐことだけではありません。デイトレーダーは特定の特性を発達させ、それにより、すべての市場状況で効果的に戦略を実行できるようになります.誰かが取引を始めるとき、これらすべての特徴を持っている可能性は低いです。そのうちの 1 つ、2 つ、3 つ、さらには 4 つの点で強いかもしれませんが、他の特性に取り組む必要があるかもしれません。それは朗報です。それはトレーダーが生まれていないことを意味します。それらは、これらの特性を含む骨の折れる作業を通じて発達します。


1.忍耐

忍耐は規律に関係しています。上で説明したように、デイ トレード (およびあらゆる種類のトレード) には多くの待ち時間が必要です。トレーダーが不当なタイミングで市場に出入りするとき、彼らはしばしば「タイミングがずれている」と言うでしょう。「私の忍耐力はオフです」と言う人もいます。早すぎたり遅すぎたりする取引に飛び込んだり、取引をやめたりすることは、新しいトレーダーの間で蔓延している問題です。

彼らは単に、偉大な入口と出口を待つのに十分な忍耐力を身につけていないだけです。この特性は規律と密接に関係しており、行動を促すフレーズがあるまでは辛抱強く待つ必要があります。その後は、ためらうことなく行動できる十分な規律が必要です。

トレーダーは、戦略に基づいて、理想的なエントリーポイントとエグジットポイントを待つのに忍耐を必要としますが、その瞬間が必要な場合は、迅速に行動する必要があります。長時間の忍耐と、それに続く数秒のアクション、その後の忍耐との間に一定のシーソーがあります。

2. デイトレーダーの規律

IQ Option デイトレーダーの特徴
規律は、すべてのトレーダーが必要とする重要な特性です。市場はあなたに無限の取引機会を与えてくれます。1 日に 1 秒ごとに何千もの異なる商品を取引することができますが、その中で素晴らしい取引機会が得られるのはごくわずかです。ストラテジーが 1 日に約 5 つのトレードを提供し、ストップ ロスとターゲットが各トレードに自動的に設定される場合。日中の実際の取引活動は約 5 秒しかありません。1 秒おきに、これら 5 つの取引を台無しにするチャンスがあり、必要以上に多くの取引を行ったり、気を散らしたり、取引をスキップしたり、参加している取引を時期尚早に終了したり、取引を長時間保持したりします。

それはあなたの取引が5秒しか続かないという意味ではありません. 5 秒間のアクティビティとは、エントリ オーダーを出すのに 1 秒しかかからないことを意味します。ストップとターゲットを調整すると、さらに数秒かかる場合があります。

肝心なのは、アクティブなデイトレーダーであっても、毎日の実際の取引時間はごくわずかです。残りの時間は、そこに座って規律を守り、取引シグナルを待つ必要があります。取引シグナルが発生したら、取引計画に従って、ためらうことなく行動する必要があります。

トレーダーは、機会が存在しない場合は何もしないという規律を必要としますが、潜在的な機会に注意を払う必要があります. 次に、取引機会が発生したときに即座に行動する規律が必要です。取引に入ると、トレーダーは取引計画に従うために規律を必要とします。

3. メンタルタフネス

IQ Option デイトレーダーの特徴
これは、肌が厚いと考えることもできます。市場は常に負けトレードを投げかけてくるので、立ち直る必要があります。トレードで負けるたびに落胆したり、戦略が期待どおりの結果をもたらさなかったりすると、あなたの人生は惨めなものになります。

他のトレーダーは、取引の 60% または 70% で勝つ可能性がありますが、その勝率は損失と同等か、それよりわずかに大きいだけです。どちらの場合でも、負けトレードが発生します。これらの損失にもかかわらず、毎日の利益は発生する可能性がありますが、負けた取引があなたを落胆させない場合に限ります. トレードに負けて集中力が失われると、次のトレードを逃す (またはスキップする) 可能性が高くなり、勝者になる可能性があります。

連敗も発生。トレーダーは、連敗中も集中力と合理性を維持しなければならず、資本の損失が判断に影響を与えないようにしなければなりません。トレーディング プランの実行に集中し、市場がストラテジーの良い機会を提供していないことに気付くには、メンタル タフネスが必要です。

トレーダーは、市場からの絶え間ないパンチの弾幕に耐えなければなりません。損失は​​取引の事実ですが、すべての違いを生むいくつかの厳しい取引の後に私たちがどのように行動するかです. 損失を出した後、先に進み、取引計画に従ってください。計画に従っているのに負け続けている場合、市場の状況は戦略に適していない可能性があります。その場合は、彼らがいるまで離れてください。精神的にタフであるということは、取引しないという難しい選択をすることを意味する場合があります。


4.適応性

2 つの取引日がまったく同じになることはありません。この絶え間ない違いは、誰かが戦略の教科書的な例だけを見ている場合に問題を引き起こします。彼らがそれを実装しようとすると、すべてが例とは異なって見えます。ボラティリティが高い、ボラティリティが低い、トレンドが強い(または弱い)、または範囲がある可能性があります。

トレーダーは、あらゆる種類の市況で戦略を実行し、戦略を使用すべきでない場合を知っています。たとえば、トレンドフォロー戦略を使用する場合は、範囲内です。この迅速な変更の必要性には、精神的な柔軟性が必要です。トレーダーは、毎日の価格行動を見て、その日の状況に基づいて、戦略を実行する (または実行しない) 最善の方法を決定できなければなりません。

トレーダーは、すべての市場状況でリアルタイムに戦略を実行でき、いつ離れるべきかを知っている必要があります。現在の市況に適応しないと、多くの場合、資本が急速に減少します。


5. 前向きな取引

IQ Option デイトレーダーの特徴
デイトレーダーは過去にとらわれません。デイ トレーダーは過去のデータを使用して取引の決定を下しますが、その知識をリアルタイムで適用できなければなりません。チェスの達人のように、トレーダーは常に次の動きを計画しており、対戦相手 (市場) の行動に基づいて自分が何をするかを計算しています。

適応性のセクションで説明したように、市場は静的ではありません。5 分以内に特定の価格で購入するとは言えませんが、その 5 分間に発生するすべての価格情報を無視します。デイトレーダーは、毎秒受け取る新しい価格情報に基づいて、常に次の行動を計画しています。彼らは、実行できるさまざまなシナリオを検討し、それらのさまざまな条件のそれぞれの下で、取引計画 (エントリー、ストップロス、ターゲット、取引管理、ポジションサイズ) をどのように実装するかを計画します。

取引に参加するために何が必要かを自分自身に話してください。この独り言は、価格行動に集中し続けるだけでなく、頭の中で戦略を繰り返します。取引が近づいたら、取引中に何が起こるか (動かない、大きく動くかほとんど動かないか、有利か反対か、ゆっくり動くか不利か)、それが心理学と貿易にどのように影響するかを考えてください。

変化する市場の状況をすばやくナビゲートできるように、各シナリオで何を行うかを確認してください。それは前向きな考え方であり、練習すればほとんど瞬時にできるようになります。

先見の明があれば、何が起こっても自分が何をするかを知っています。ためらうことなく、断固として行動することができます。たとえば、見積もりフィードを失うなど、まれではあるが避けられないイベントで使用する一連のプロトコルを定義します。前向きに考えるには練習が必要で、最初は多くの精神的エネルギーを消費しますが、前向きに考えるように練習すればするほど、より速く簡単になります。


6. 独立

最初は、記事や本を読んだり、取引ビデオを見たり、メンタリングを受けたりすることで、取引を支援することができます。ただし、最終的には、取引を行い、成功を決定するのはあなたです。

最終的には、トレーダーは他人に頼らずに自立の感覚を養わなければなりません。ほとんどのトレーダーは、最も収益性が高いと判断してこの方法を選択します。自分に合った取引方法を手に入れたら、他の人の意見は必要ありません。あなたはあなたのために働くことをします、そしてそれはそれです。

他のトレーダーは、難しい方法で独立を学ばなければなりません。彼らは、メンターからメンターへ、またはトレーディング ブックからトレーディング ブックへと跳ね返り、常に何かが欠けているように感じます。または、彼らが加入しているサービスが閉鎖され、他の誰かに大きく依存しすぎたために取引方法がわからない. 教育、利益、および損失に対して早い段階で責任を負い、独立性を養うと、将来これらの問題が発生することはありません.

独立とは、一人で世界に挑むことではありません。必要なときにいつでも助けを得ることができます。独立とは、自分に合った取引スタイルを開発することです (他の誰かがあなたを助けるかどうかに関係なく)。独立とは、個人的なツールボックスを構築するために取り組むことであり、他の人 (必要なときに常にそこにいるとは限らない) に頼るのではなく、自分の取引を改善することができます。

トレーディングの旅を始めたばかりの場合は、今すぐ独立性を高めてください。他の人が提供する情報を受け取り、自分で分析し、自分のものにし、マスターします。そうすれば、もうそれらに頼る必要はありません。


デイトレードの特徴に関する最後の言葉

ほとんどのデイトレーダーは、これらすべての特性を持って生まれてくるわけではありません。これらの特性を学ぶことができます。これは、デイトレードが必ずしも遺伝子ではなく、あなたによって決定されることを意味するため、ポジティブなことです. 私たちの中には特定の弱点になりがちな人もいますが、これらを強みで相殺することができ、弱い性質のダメージを軽減するのに役立ちます.

どのような資質に取り組む必要があるか、また自分の強みは何かについて、個人的な目録を作成します。理想的には、取引の経験に基づいてこの目録を作成します。取引は、私たちが知らなかった脆弱性や強みを明らかにする傾向があるためです。個人的な目録には、あなたの規律、忍耐力、適応性、精神的な強さ、独立性、前向きな考え方を見る必要があります。
Thank you for rating.
ソース: IQ Option Trading Club - iqtradingclub.com | IQ Option デイトレーダーの特徴 - https://iqtradingclub.com/cheng-gong-suru-iq-option-dei-toredanote-zheng-1000141
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!